イ・ソジン&ユン・ヨジョン、恋愛映画のような雰囲気…“これは年上を敬う方法”「ユンステイ」

「ユンステイ」でナ・ヨンソクPDが、ユン・ヨジョンとイ・ソジンを見て「恋愛映画」と表現して視聴者の関心を集中させた。
12日午後に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」で、ユン・ヨジョンとイ・ソジンが仲のいい様子を見せた。
この日ユン・ヨジョンが寒さに震えているのを見たお客のローラは、「私のマフラーを使って。素晴みたい」と気軽に手渡した。

ゲストの温かい心に感動したユン・ヨジョンは「私がかわいそうに見えたみたい。老人がブルブル震えてたから。ローラがマフラーをはずしてくれた」と明るく笑った。この日宿泊客は、「代表かわいい」とユン・ヨジョンへの愛情を示した。
一方、お客のためにほうれん草の味噌汁を作っていたユン・ヨジョンがマスクを着用していたが不便そうで、見ていたイ・ソジンが「先生、私がしてあげます。先生はじっとしててください」と助けた。

この様子を見ていたナ・ヨンソクPDは「今、恋愛映画を見てるのかと思った」とジョークを言うと、その話を聞いていたユン・ヨジョンは「母親を敬ってるんだ、何が恋愛映画なの?!」と無視した。
これにイ・ソジンと「ユンステイ」のスタッフは爆笑し、ユン・ヨジョンは無表情で料理をはじめて視聴者を笑わせた。

2021.03.13

blank