「ENHYPEN」、「ENHYPEN&Hi 2」の第2弾ティーザー公開…7人7様の魅力


「ENHYPEN」の単独リアリティー番組Mnet「ENHYPEN&Hi」シーズン2の第2弾ティーザー映像が公開された。

12日午後8時に公開された映像には、お互いの魅力について語るメンバーたちの姿が収められており、それぞれの視線で見た7人7様の魅力を確かめることができる。

メンバーたちはジョンウォンを「理性的に判断し、いつも頼りになる人」と評価し、リーダーに全幅の信頼を寄せた。ヒスンは普段、好奇心や遊び心があふれているが練習のときは真剣にメンバーたちを引っ張っていく姿で、ギャップのある魅力を届けた。ジェイは「屈託のなさから出てくる面白さがある」という評価を聞きながら、グループのムードメーカーに選ばれた。

続いて「ENHYPEN」は「ハンサムなゴールデンレトリバーみたいだ。天然な行動をしたとき、子犬みたい」という言葉でジェイクのキュートな一面を紹介。ソンフンの最大の長所は「王子様のようなルックスと踊っているときの美しい体のライン」が挙げられ、「明るいエネルギーと笑顔」が印象的なソヌに対する称賛も続いた。最後にニキの名前が出ると、メンバーは口を揃えて「可愛い! 」と叫び、末っ子を可愛がる気持ちがそのまま伝えられた。

17日にスタートする「ENHYPEN&Hi」シーズン2は、1泊2日の旅行記と初めてENGENE(ファンの呼称)に会ったファンミーティングの模様が収められる。お互いをくまなく知っている7人が見せる「ケミストリー」とステージ以外のリアルな姿に多くの関心が集まっている。

「ENHYPEN&Hi」シーズン2は、17日を皮切りに4週間、水曜午後7時から約30分、Mnetで放送され、同時間に日本のABEMA公式チャンネルでも配信される。本放送直後、毎週水曜午後8時には、Big HitレーベルとMnet K-POP公式YouTubeチャンネルでも視聴可能で、放送に入りきらなかったエピソードは水曜と金曜、グローバル公式ファンコミュニティプラットフォームWeverseのENGENEメンバーシップチャンネルにアップされるコンテンツで確認できる。

WOW!Korea提供

2021.03.13

blank