「ENHYPEN」、ファンへの愛を込めた旧正月挨拶を公開…“幸せを伝える一年にする”


グループ「ENHYPEN」が韓国の旧正月を迎え、ファンクラブ「ENGENE」に向けた愛情あふれる挨拶を伝えた。

「ENHYPEN」は10日の午後5時に公式Youtubeチャンネルを通じて7人メンバーの挨拶映像を公開した。濃い紺色の武士服を着用して登場した「ENHYPEN」は、明るい笑顔と前向きな言葉でファンにポジティブなエネルギーを贈っていた。

「ENHYPEN」は旧正月の連休についてそれぞれの時間を過ごす予定であることを明かしながら「ファンの皆さんも美味しい料理と共に僕たちの音楽を聴きながら家族との大切な時間をお過ごしください。いつも健康第一で、2021年に決心した新しい計画や願いがすべて叶えますように応援します」と挨拶を伝えた。

続いて「ENHYPEN」は「2021年にも僕たちと一緒にたくさんの良い思い出を作っていきましょう」と話し「これからも僕たちは努力を休まず、ファンの皆さんに幸せをお届けできる一年になれるように頑張ります」とファンに対する愛情あふれるメッセージを届けていた。

一方2020年11月にデビューアルバム「BORDER : DAY ONE」を発売した「ENHYPEN」は、デビューからおよそ2か月で4冠王の新人賞を達成し、韓国だけではなく海外のからの好評を集めていた。

WOW!Korea提供

2021.02.11