BTS(防弾少年団)Vのファン、グラミー賞ノミネートをテレビ広告で祝う!


BTS(防弾少年団)のVのファンたちが、BTSの“グラミー賞”ノミネートを祝って応援するために、Vのテレビ広告を準備した。

BTSは「第63回グラミー賞」に、デジタルシングル「Dynamite」で「2021グラミー賞ベストポップデュオ/グループパフォーマンス部門」にノミネートされて、15日生中継される「第63回グラミー賞」でパフォーマンスを繰り広げる。

Vの中国ファンたちは、グラミー賞が韓国に生中継されるMnetで、本放送の時に2回、再放送の時に8回、合計10回にかけてテレビ広告を放送すると13日、明らかにした。

テレビ広告は、広告費が最も高い番組の中間広告の時間での送出も含まれる。 この時間帯の広告は、高いので主に企業広告が占めている。

Vを応援して祝うテレビ広告は、昨年Vのデビュー7周年である6月に地上波3局の音楽番組であるKBS「ミュージックバンク」、MBC「ショー! 音楽中心」、SBS「人気歌謡」で、8月にはJTBCで放送された「BTS IN THE SOOP」で、合計8回全編にも送出した。

昨年12月30日のVの誕生日には、ドバイにある世界最高層ビル“ブルジュ・ハリファ”で誕生日祝いのLED照明ショーが華麗に繰り広げられて全世界を驚かせた。 Vの誕生日祝いイベントは、日本のテレビ東京のニュースでも紹介されるほど大きな話題を集めた。

2021.03.13