「SHINee」ミンホ、メジャーリーガーチェ・ジマン(崔志萬)とどんな関係?「ジャングルの法則」


韓国で今日(13日)夜8時55分から放送されるSBS「ジャングルの法則 開拓者たち」では、“ニューフェイス”でメジャーリーガーの開拓者チェ・ジマン(崔志萬)と、ミュージカルからYouTubeまで開拓したハイテンション財閥令嬢ハム・ヨンジのジャングル適応記が公開される。

韓国人野手で初めてメジャーリーグのワールドシリーズに進出したチェ・ジマンと、ホットイシューそのものであるミュージカル俳優ハム・ヨンジが、新しい開拓地図を持って生存島にやって来た。 普段からチェ・ジマンは「アメリカで唯一、よく見ている番組が『ジャングルの法則』だ。 ジャングルの1回からファンだった。 成功すれば必ず出たかった」と、ジャングルに対する愛情を誇示した。 ハム・ヨンジも「キャンプも初めて、干潟も初めてだ」と、好奇心をいっぱい抱いてジャングルに挑戦状を差し出した。

この日ビョンマン族は、一粒でだいたい700ウォンという値をつけるハイガイの中の最高峰“真のハイガイ”を掘りに干潟を訪ねた。 チェ・ジマンは競技の時に得た別名“開脚”の名場面を干潟でそのまま再演して現場を大爆笑させたそう。

一方、チェ・ジマンと「SHINee」ミンホは互いに同い年という事実に、びっくり驚いた姿を見せたと伝えられる。 同い年のミンホを意識したチェ・ジマンは、ジャングルにくる前から山まで登るなど体力の鍛練をしながら血の出る努力をしたという。 2人の同い年のケミも重要な観戦ポイントになる見通しだ。

コフン(高興)干潟の真の宝物ハイガイを掘って全身が泥だらけになった開拓者たちのエピソードは、今日(13日)夜8時55分からSBS「ジャングルの法則 開拓者たち」で確認することができる。

2021.03.13

blank