チェ・ウシク、パク・ソジュンに敬語を使う母に困惑...“大スターだから”「ユンステイ」

「ユンステイ」でチェ・ウシクの母親が、チェ・ウシクと電話中にパク・ソジュンにあいさつした。
12日午後9時に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」では、休憩中に母親と電話するチェ・ウシクの姿が収められた。
パク・ソジュンがチェ・ウシクと電話中にチェ・ウシクの母親に「お母さん、お元気ですか?」と先にあいさつすると母親は、「こんにちは〜」と嬉しそうだった。するとチェ・ウシクは「母さん、なぜソジュン兄さんに敬語で話すの?」と困惑した。

これに対して母親は「でも大スターだから」と叫び、「お前も大スターになれ。そうすれば敬語使うよ」と冗談を言って笑わせた。パク・ソジュンは母親のジョークに「お母さん、愛してます」と優しく接して和気あいあいとした雰囲気を作った。
電話を終えたチェ・ウシクは「兄さんにタメ口をしていたのに突然敬語なのか。態勢転換がとんでもなかった」と楽しさを加えた。
tvNのバラエティ番組「ユンステイ」は、深い歳月と自然が調和した韓国式家屋で清潔な韓国料理を味わい、多彩な喜びと古宅のロマンを感じながら完璧な休息を伝達する韓屋体験リアリティー番組で、毎週金曜日午後9時に韓国で放送される。

2021.03.12