オク・テギョン(2PM)、イケメンすぎるビジュアルでドラマ「ヴィンチェンツォ」をPR!…“みんな一緒にリアタイ視聴”(動画あり)

オク・テギョン(2PM)がドラマ「ヴィンチェンツォ」制作発表会のビハインド公開と共に放送をPRした。

オク・テギョンは12日午後、所属事務所のInstagramに「制作発表会の現場を公開!土日ドラマ『ヴィンチェンツォ』みんな一緒にリ・ア・タ・イ・視聴」というメッセージと共に写真を掲載した。

写真には、前髪をアップした劇中のイケメンインターン弁護士チャン・ジュヌに変身した姿で「ヴィンチェンツォ」のタイトル入り風船を手に持ったオク・テギョンの姿が収められている。スーツを着こなし微笑んだイケメンオーラ炸裂の姿は胸をときめかせる。

また、公式YouTubeチャンネルにも制作発表会のビハインド映像を公開した。映像は、朝早くから美容室でメイクアップする場面からスタートして視線を釘付けにする。リラックスしているようでも、どこか落ち着かない様子でスタッフたちとコミュニケーションをしている様子がうかがえる。

オク・テギョンは劇中、正反対のキャラクターを演じ分けるために自らヘアスタイルを提案するなど、キャラクターづくりに力を注いでいるという。オク・テギョンがキャラクターをどのように表現していくか期待が高まっている。
「ヴィンチェンツォ」は毎週土、日曜日の午後9時に放送される。

2021.03.12