≪韓国ドラマNOW≫「こんにちは?私だよ!」7話、ウム・ムンソク、チェ・ガンヒ&イ・レの正体に衝撃=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「こんにちは? 私だよ! 」でウム・ムンソクは、チェ・ガンヒが自分の初恋だという事実が分かった。

10日午後9時30分から韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「こんにちは? 私だよ! 」(脚本:ユ・ソンイ/演出:イ・ヒョンソク)では、パン・ハニ(チェ・ガンヒ)の家で顔を合わせたハン・ユヒョン(キム・ヨングァン)とアン・ソニ(ウム・ムンソク)の姿が描かれた。

ハン・ユヒョンは酒に酔ったパン・ハニをおんぶしてきて、アン・ソニは17歳のパン・ハニ(イ・レ、以下“17歳のハニ”)が持っているプリクラを確認するために訪ねてきたのだ。

アン・ソニは初恋の人の顔をした17歳のハニがパン・ハニの娘だという事実を知り、衝撃に包まれた。さらにパン・ハニは自分へ悪質コメントをしたユーザーとして警察で会った人物だった。

アン・ソニは180度変わったパン・ハニに取り乱したように笑い、衝撃に陥った姿で目を引いた。

一方、KBS 2TV水木ドラマ「こんにちは? 私だよ! 」は、恋愛も仕事も夢も全てなまぬるく感じるようになった37歳の主人公が、世の中の何も恐れず、すべてのことに熱かった17歳の自分に会い、自分自身を励ますファンタジー成長ラブコメで、毎週水・木曜日午後9時30分から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

2021.03.11