ソヒョン(少女時代)&スジ(元Miss A)、“K-POP第2世代”の末っ子が大人の魅力でグラビア登場


“K-POP第2世代”ガールズグループの末っ子出身のソヒョン(少女時代)とスジ(Miss A)がいっそう成熟した姿の中に、爆発的なビジュアルを誇った。

「少女時代」のソヒョンは最近、所属事務所のナムアクターズを通じて、雑誌「Noblesse MEN」のグラビア撮影のビハインドを公開した。

公開されたグラビアでソヒョンは、ホワイトドレスを着たまま赤い花の飾りを持ち、清楚でありながらもシックな魅力を披露した。

別の写真には強烈なレッドカラーの衣装で、ずば抜けたオーラを誇ったソヒョンの姿が盛り込まれた。ソヒョンはハーフアップしたヘアスタイルと濃いメイクアップに豊かな表情演技を通じて、夢幻的な雰囲気も生かした。

「Miss A」出身のスジは今月初めに公開されたファッションブランドのグラビアで、爽やかな清涼感のある美しさを発散した。

公開されたグラビアでスジはツイードジャケットとすっきりしたTシャツ、フリルブラウスのアウターとともにさまざまなジーンズスタイルを着こなした。ワイドフィットのジーンズから短いホットパンツまで身に着け、圧倒的な脚線美も披露した。

特にスジは今回のグラビアを通じて、持ち前の爽やかさから成熟さまで披露し、さまざまな個性豊かな魅力を発散し、さらに注目を浴びた。

WOW!Korea提供

2021.03.11

blank