「BIGBANG」SOL(テヤン)、「私は自然人だ」とパチリ、ミン・ヒョリンと帰農?


「BIGBANG」のSOL(テヤン)が、自然の魅力にすっかりはまったようだ。

SOL(テヤン)は最近、自身のInstagramに「この鳥の声は、何の鳥でしょうか? ご存知の方は少なくとも#ユン・ムブ#博士」というメッセージと共に、動画を投稿した。

動画には自然の風景と鳥の声がおさめられている。SOL(テヤン)はこれまで「韓国人の食卓」(韓国の地方の代表食を紹介する番組で、地方の自然豊かな様子も登場する)が最も好きと明かすほど、自然が向いていることをほのめかした。

それにファンがいくつものコメント残し、その中でもあるファンは「SOLさん、この鳴き声は、ナッコプセ(タコとホルモンとエビの辛炒めの事、「セ」が鳥(セ)の発音と同じ)ですよ。」とコメントし、注目された。SOL(テヤン)もやはり「タコとホルモン、ですか? ? 」と返し、笑いを誘った。

SOL(テヤン)は去る2014年に自身の曲「目、鼻、口」のミュージックビデオの撮影で出会ったミン・ヒョリンと3年の交際を経て2018年2月に結婚した。「BIGBANG」では初めての既婚者だ。

WOW!Korea提供

2021.03.08