気難しいイ・ミンギ vs 完璧なカン・ミンヒョク(CNBLUE)、ナナの選択は?「お!ご主人様」

「お!ご主人様」でイ・ミンギ、ナナ、カン・ミンヒョク(CNBLUE)の特別な三角ロマンスが始まる。
24日午後9時20分にMBC新水木ドラマ「お!ご主人様」が初放送される。イ・ミンギ(ハン・ビス役)、ナナ(オ・ジュイン役)、カン・ミンヒョク(チョン・ユジン役)など魅力的な俳優たちが合流した「お!ご主人様」は、MBCが選択した2021年最初のドラマであり、ロマンスであるため、放送前から多くの関心と期待を集めている。このような中、8日に「お!ご主人様」の3人のポスターが公開された。先に公開されたティーザーポスターのイ・ミンギとナナカップルのケミが輝いた中、今回のポスターにはさらなる男性カン・ミンヒョクが登場して、劇中で彼らをめぐる三角ロマンスに対する好奇心を増幅させる。

公開された「お!ご主人様」のポスターには、恋愛が「できない」女性ナナを中心に全く異なる魅力を持つふたりの男が登場する。額の中の真っ赤なドレスを着たナナは、劇中で大韓民国が愛するロコクイーンらしく華麗な姿だ。
ナナの額の前に恋愛をしない男イ・ミンギが座っている。誰かに見せるようにナナの写真が入った携帯電話を持つイ・ミンギの顔には、柔らかな笑顔がいっぱいだ。劇中、大韓民国最高のスリラー作家である彼は、ハン・ビスという名前のごとく限りなく気難しい男。そんな彼がこのように甘くなるのは、ひたすらナナだからだ。ひとりの女性の前でだけかわいくなるイ・ミンギのロマンスが期待される。

(2ページに続く)

2021.03.08