CNBLUEカン・ミンヒョク&チョン・インソン「まだNot30」、砂糖よりも甘い胸キュンを予告

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

 

「まだNot30」チョン・インソンとカン・ミンヒョク、ソン・ジェリムの微妙な関係を予告する。

カカオTVオリジナルドラマ「まだNot30」は適度に巧妙に適度に賢くなったが、まだ揺れうごく30歳の女性の仕事と愛を描いたロマンスラマだ。

ウェブ漫画作家と企画担当者として15年ぶりに再会した初恋の相手ソ・ジウォン(チョン・インソン)とイ・スンユ(カン・ミンヒョク)は、熱くなったり、冷たくなったりを繰り返しながら、トキメキを与えつつ不安なスタートを切った。

6日に公開される第4話では、イ・スンユに「彼氏いないわよ」と伝えたソ・ジウォンは黒歴史となったその日以降、イ・スンユとチャ・ドフン(ソン・ジェリム)それぞれと出会うことになる。まず、自由で快適なコインランドリーでの偶然な出会い。ラフな姿でコインランドリーを訪れたソ・ジウォンはイ・スンユに放った「彼氏なし」発言を恥じて自らを恨んだ。

真っ昼間に缶ビールを飲んで嫌なことは忘れようとする彼女の前に現れたのは、仕事で出会った冷たい目つきと口調の映画監督チャ・ドフンだ。 缶ビールを飲み干したソ・ジウォンとアイス・アメリカーノを飲むチャ・ドフン。「あそこでキスするのはどうですか?」という突発的な語り口でソ・ジウォンを当惑させるチャ・ドフンのハチャメチャな魅力が新たなときめきを与える見通しだ。

(2ページに続く)

2021.03.05