CNBLUEカン・ミンヒョク&チョン・インソン「まだNot30」、砂糖よりも甘い胸キュンを予告

一方、仕事の関係に留ろうとしてしばらく冷静になったソ・ジウォンとイ・スンユは、再び砂糖のような甘いトキメキをプレゼントする見通しだ。 イ・スンユは自分たちの中学校時代の話を描いたソ・ジウォンの新作「水彩画のように」の取材として、ソ・ジウォンに母校への訪問を提案する。

かつて実ることのなかった初恋の思い出を抱いて学校を訪れた2人は、お似合いのカップルのように楽しくデートを始める。少しでも顔が近付くと、ぎこちなくなる姿がくすぐったい。2人が初恋に失敗した理由が明らかになると共に、隠したくても隠しきれないイ・スンユの熱いまなざしを感知したソ・ジウォンは彼の心を確認するために行動に出る。 中学時代に初恋相手として出会い、15年ぶりに再会した2人が繰り広げるロマンスの再スタートに期待が集まっている。

一言で気持ちを持ち上げたり下げたりする初恋の人イ・スンユ、気楽で自分らしい姿を見せることができるチャ・ドフン。30歳ソ・ジウォンの心がどの方向に動くか、視聴者たちの好奇心を刺激する予定だ。

人気ウェブ漫画「85年生まれ」を原作にしたカカオTVオリジナル「まだNot30」は、ときめきいっぱいのロマンスと共感いっぱいの30歳たちの話が見る人の心をひきつける予定で、毎週火曜日と土曜日の午後5時に公開される。

2021.03.05