CNBLUEカン・ミンヒョク、"「まだNot30」、除隊後初のドラマでとても緊張"

CNBLUEカン・ミンヒョクが、除隊後初のドラマに挑戦することについて心境を伝えた。
23日午後、カカオTVオリジナルドラマ「まだNot30」の制作発表会が行われた。この日制作発表会には、新型コロナウイルス感染症拡散防止のためにオンライン生中継で行われた。

この日カン・ミンヒョクは「まだNot30」に出演することになった理由について、「まず、同年代の演技ができるキャラクターをとてもしたかった」として、「何よりカン・ミンヒョクという人の悩みを一緒に溶かし込むことができそうでやりたかった」と話した。
カン・ミンヒョクは除隊後初のドラマに挑戦することについても、「とてもドキドキして緊張した」と心境を伝えた。しかし、「チョン・インソン俳優と同い年だった」として、「おかげですぐに適応できた」と述べた。

カン・ミンヒョクは劇中、出版社の企画PDイ・スンユ役を演じる。
「まだNot30」は、適度に巧妙に適度に賢くなったが、まだ揺れうごく30歳の女性の仕事と愛を描いたロマンスドラマだ。ウェブ漫画「85年生まれ」を原作とする。この日午後5時からカカオTVを通じて初公開される。

2021.02.23