「イベントレポ」キム・ジュンス、友達のように些細な話題で一緒におしゃべり…リゾートで特別な休暇コンセプト

歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが、NAVER VLIVE「バニラステージ」を通じてファンと特別なオンライン休暇を楽しんだ。
ジュンスは22日午後7時、NAVER V LIVEの「キム・ジュンスXバニラステージ」スペシャルライブ放送を通じて全世界のファンと一緒にリアルタイムでコミュニケーションし、特別なアンタクトファンミーティングを行った。昨年末のオンラインコンサート以来、ファンと直接コミュニケーションし対話する機会が少なくなったため、V LIVEスペシャル放送を通じてファンとコミュニケーションする場を作った。「7時、その適切な時間」というサブテーマで行われた今回の「バニラステージ」の放送は、ジュンスと一緒に残すヒーリング旅行というテーマを持ってリゾートで楽しむゆったして甘い時間を作った。特に夕暮れ時の夕焼けと揺れる波が引き立つリゾートコンセプトのライブ・セットがジュンスと相まって、見る人の心までもヒーリングされせてくれた。

放送が始まる前からジュンスとのコミュニケーションを待っていたグローバルファンたちのコメントや絵文字がV LIVEのチャットウィンドウをいっぱいに満たした。ジュンスが登場すると世界中の言語で熱い歓迎のコメントも続いた。ジュンスは「周囲が薄暗くなる夕方から始まり、真っ暗な夜が来るまで。今日は私たちの幸せな時間が続きそうだ。この場所にいるだけでもヒーリングされるが、ここに準備されたセットのようなリゾート地で、静かで親しみにあふれたファンミーティングになってほしい」と本格的なアンタクトファンミーティングの開始を知らせた。

(2ページに続く)

2021.02.23