「恋するアプリ Love Alarm」俳優ソン・ガン、「シーズン1公開後、SNSのフォロワー25倍に急増」


俳優ソン・ガンが「恋するアプリ Love Alarm」出演後、人気が高まったことを実感したと語った。

8日午前、オンラインで行われたNetflixオリジナル「恋するアプリ Love Alarm 2」(以下、「Love Alarm 2」)制作発表会でMCパク・キョンリムはシーズン1公開後、ソン・ガンのSNSフォロワーが25倍に増えたとし、心境を聞いた。

ソン・ガンは「シーズン1が公開された翌日からSNSのフォロワー数が急増した。不思議だったし、嬉しかった」と述べた。さらに、「シーズン2のローンチを尋ねる海外のファンが多くて、応援してくれることを知った」と語った。

キム・ソヒョンも、海外ファンや知人らがシーズン2について聞いてきたとし、人気を実感したと伝えた。

一方、「恋するアプリ Love Alarm 2」はアラームが鳴って恋に落ちる世の中、アラームを鳴らすことができない女と、彼女の心を知りたい2人の男の純度100%直進ロマンスだ。キム・ソヒョン、ソン・ガン、チョン・ガラムが出演し、来る12日にNetflixで公開される。

WOW!Korea提供

2021.03.08