キム・ジュンス、“真心”と温かな人柄で夢を追う人々の背中を押す…“僕も多くのことを学ぶことができた”「ミストロット2」

歌手キム・ジュンスが「ミストロット2」の審査を終えた感想を伝えた。

ジュンスは「ミストロット2」のマスター軍団に合流した後、公正性と情熱を盛り込んだ温かい姿を披露して猛活躍した。“グローバルトロットの女帝”を発掘する約3カ月の間、ジュンスは繊細で愛情のこもった審査評価を伝えて参加者や視聴者たちの共感と愛を得た。

4日に放送された最終話は最高視聴率35.2%、平均視聴率32.9%で自己最高記録を突破した。ジュンスも夢に向かって挑戦する彼女たちのステージを心から応援した。これまでの経験で得た専門的で温かいアドバイス、テクニック的な側面まで細かく慎重に評価を伝えるプロの姿をみせた。

特にジュンスは最終審査を前に「決勝戦という大きなイベントを控えて、すごく緊張していると思うが、この緊張感を乗り越え、自身のペースを守ることが、残されたステージで良い結果を手にする近道だと思う」と伝えた。さらに、「番組を通じて経験した全てのことが、これから夢に向かって走るための有意義なことになることを願って、参加者全員を心から応援したい」と話した。

(2ページに続く)

2021.03.05