東方神起ユンホ、SHINeeへの愛情にあふれた「Don’t Call Me」リアクション動画公開…”未公開動画なんて選ばれた男になった気分”(動画あり)

東方神起ユンホがSHINeeの「Don’t Call Me」のリアクション動画を公開した。

3日、YouTubeの東方神起チャンネルには「U-KNOW ユンホ Reaction | SHINee ‘Don’t Call Me’ ☎❌ MV」というタイトルの動画がアップされた。

動画には、ユンホがダークグレイのダンディなスーツ姿で登場して、SHINeeの新曲「Don’t Call Me」を鑑賞した。ユンホは曲に聞き入ったり、一緒にリズムに乗ったりして曲を楽しんだ。時々優しく微笑みながら見入ったり、メンバーの名前を呼びながら具体的に称賛するなどSHINeeに対する深い愛情を感じることができた。

見終わったユンホは、「SHINeeがSHINeeしたという感じ。公開前のMVなんて、なんだか選ばれた男になった気分だ。今までも人気があったが、もっとうまくいくと思う。たくさん応援してほしい」と語り、「リアクション動画はとてもいい。またやってみよう」として、今後に対する期待も加えた。

ユンホは2ndアルバム「NOIR」で韓国内でのアルバムチャート1位と音楽番組1位、iTunes(アイチューンズ)トップアルバムチャートの世界19地域1位、中国QQミュージックのデジタルアルバム販売チャート1位など各種チャートで1位にランクされ、変わらない人気とパワーを見せた。

2021.03.03