ソンミ、“ユンホ(東方神起)とデュエットしたい。先輩の情熱と純粋さにあこがれる”

歌手ソンミが、鮮やかなトークを披露した。
1日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、ソンミがゲストで出演した。

この日あるリスナーは、「師匠であるパク・ジニョンとロールモデルの東方神起ユンホでは、デュエット相手は誰がいいか」と尋ねた。それにソンミはユンホを選んだ。ソンミは「先輩の情熱と純粋さが好きだ」として、「このキャリアでこれほど成功した人が、どうしてこんなに控えめな考えをすることができるのかと不思議だ。私のモットーが全てにおいて最善を尽くしてみようだが、それとよく似ていると思う」と打ち明けた。

2021.03.01