BTS(防弾少年団)、KBS単独トークショー「Let's BTS」出演確定… 29日放送

 

制作サイドは「今回の[Let's BTS]を通じてBTSのグローバルアーティストとしての顔だけでなく、この時代を生きていく7人の青年たちの率直な話も一緒に収める予定だ。メンバーたちがお互いの心の奥底を分かち合うことができる構成など、他の場所では見ることも聞くこともできなかったエピソードを多彩な方法でに展開していくつもりだ」として視聴者とBTSがお互いにコミュニケーションできる特別な装置も準備中だと明らかにした。

続いて「視聴者に身近で親切にBTSと『彼らが世の中に伝える慰労』を語る特集になる」とし、「トークだけでなく、BTSのライブステージもみることができる。これまでとは違うスペシャルなステージを準備している。彼らの音楽で伝える慰労の力を感じることができる場になるだろう」と伝えた。
これにセレブのサプライズ登場まで行われる予定で、なおいっそうの関心がさらに注がれている。今回のトークショーの進行はシン・ドンヨプが引き受け、特有の鋭く愉快な質問を投げかけると期待されている。
全世界の人々に特別な贈り物となる今回の「2021スペシャルトークショー[Let's BTS]」は、3月29日午後10時40分から韓国KBS 2TVで放送予定だ。

2021.03.02