BTS(防弾少年団)ジョングク、見てるだけで嬉しいビジュアル…”みなさんに会えないのが寂しい。公演がしたい”

BTS(防弾少年団)ジョングクが、見ているだけで嬉しいビジュアルを公開した。

ジョングクは27日、V LIVEを通じてファンとコミュニケーションした。

ジョングクは「みなさん、お久しぶりです。会えてうれしいです」としながら「今日、誕生日の方、おめでとうございます」と最初のあいさつをした。「サラダを食べながら話したくてこうして出てきました」として「早く食べて運動しに行きます。体脂肪率が10%ですが、7%まで減量したくて運動を始めました」と語った。

ジョングクは、「最近はランニングマシ-ンに乗っている気分です」として「走りはするが、その場にいるような感じです。公演ができず、みなさんに会えないのがいちばんの理由だと思います。公演がしたい」と話した。

ジョングクは、ポップソングを披露したり、ウィンクを見せたりしながら、「運動をしっかりしてください。マスクもきちんとして」と、ファンの健康を気遣った。

BTSは、「第18回韓国大衆音楽賞」で昨年8月21日に全世界で同時に発売したデジタルシングル「Dynamite」で「今年の歌」と「最優秀ポップ-歌部門賞」を受賞して2冠王の栄誉に輝いた。

2021.03.01