≪韓国ドラマNOW≫「先輩、その口紅塗らないで」13話、ウォン・ジナ&ロウン(SF9)に新たな危機が直面=あらすじ・ネタバレ

 

何も知らないまま彼女との幸せな未来を夢見ていたヒョンスンは「これこそ転職より大事な僕たちの問題だ」と言った。さらにヨーロッパ行きは5年間だと聞いて悲しんだが、ヒョンスンは「別れることは絶対にない」と断言した。しかし答えを出さなければならない一週間の時が流れるほど、二人の心は落ちつかなかった。

ソンアは最初に提案されたヨーロッパ行きをあきらめた時、ヒョンスンがダンスまで踊って喜んだことを思い出し、ヒョンスンはインタビューをしていたエディターから過去のソンアがいつか自分のブランドを作りたいと言っていたと聞いたことを思い出していた。ソンアはヒョンスンの愛がどれほど深いのか、そしてヒョンスンはソンアがどれほど仕事に情熱的なのか、誰よりも分かっていた。

その後、いつの間にか冬が終わりに近づき、ソンアとヒョンスンはそれぞれの結論を明かした。彼女の夢と目標を知っていながらも送り出す自信がないヒョンスンは「ソンア、行かないでくれ」と手を握った。ソンアは握られた手を見つめてからゆっくり離して「ごめん。私は行きたい」とヨーロッパ行きを告げた。

WOW!Korea提供

2021.03.02

blank