チョグォン、女優に負けない肌管理の秘法から筋肉を落とさなければならなかった理由を公開…「全知的おせっかい視点」


「全知的おせっかい視点」でチョグォン(2AM)が、ビューティーお役立ち情報を公開する。

今日(27日)韓国で放送されるMBCの「全知的おせっかい視点」の第142回では、特級ケアでいっぱいなチョグォンの一日が公開される。

この日、チョグォンのマネジャーは「全知的おせっかい視点」の制作スタッフに「普段からグォンが女優に負けないくらいのケアをする」と、情報提供した。 そして、ヘアバンドをまいて肌の管理の真っ最中なチョグォンの姿が公開されて目を引く。

チョグォンは几帳面な極細糸クレンジングはもちろん、尋常でない手つきでセルフマッサージまでする。 チョグォンのプロ級ホームケアにMCたちは驚きを隠すことができなかったそう。 また、チョグォンだけのホームケアお役立ち情報も公開される予定なので、関心を集中させる。

それだけでなくチョグォンは、ビューティーケア中にも隠すことはできない“ハイテンション本能”を表わして爆笑を誘うという。 また、彼はハイヒールケアまでやって、それこそ“管理おたく”な面も見せるそうだ。

そうかと思えばチョグォンは、ヘルス雑誌のメインを飾った意外な過去を公開した。 引き続き彼はとてもバルクアップされた筋肉のせいで、かえって筋肉を落とさなければならなかった理由を打ち明けて笑いを誘う。

“グォンさんちのサロン”チョグォンの笑いいっぱいな一日に会うことができるMBCの「全知的おせっかい視点」第142回は、韓国で今日(27日)午後11時10分から放送される。

2021.02.27