ヨ・ジング、ピザ広告のモデルに抜擢…より大きな活躍に期待

ピザの配達専門企業「Neo Pizza」が、俳優ヨ・ジングを広告モデルに抜擢したと26日に明らかにした。
ヨ・ジングは、現在放送中のJTBC金土ドラマ「怪物」で秘密を抱えるマニャン交番にきたエリート刑事「ハン・ジュウォン」役を演じて好評を博している。ハン・ジュウォンは疑問と境界のはざまで熱く真実を追うキャラクターで、ヨ・ジングのディテールで繊細な演技は視聴者を一気に魅了した。 「王になった男」「ホテル・デルーナ」に続く3連続ヒットに向かうヨ・ジングの真価を証明した。

「Neo Pizza」のソ・イルヨン代表は「ヨ・ジングが持つ俳優としての身近なイメージが、ブランドのコンセプトによく溶け込むことを期待する。様々なマーケティング活動を通じて、より大きな活躍を見せてくれるだろう」と伝えた。

「Neo Pizza」は、モデルヨ・ジングと最近CF撮影と写真撮影を終えて後半の作業を進めている。また、顧客とコミュニケーションするために、さまざまなグッズ商品を制作する予定だ。ピザボックス、フォトカード、フォトブック、マグカップなどを制作してホームページ注文を通じた利点を提供する予定だ。
ヨ・ジングの強烈な演技変身で話題を集めているJTBC金土ドラマ「怪物」は、毎週金曜日と土曜日の夜11時に韓国で放送される。

2021.02.27