元「LPG」ホ・ユナ、半年間の交際を経て9歳年上の一般男性と結婚へ

元「LPG」ホ・ユナ、半年間の交際を経て9歳年上の一般男性と結婚へ

韓国ガールズグループ「LPG」の元メンバーで歌手のホ・ユナ(31)が来る3月7日、9歳年上の一般男性と結婚する。ホ・ユナは芸能・ファッション誌「GanGee」3月号を通して、「13年ぶりに再会した男性と結婚式を挙げる」と明かし、ウェディング写真を初公開した。

公開された写真でホ・ユナは夫となるイさんと幸せな表情を浮かべている。お相手の男性は現在、某鉄鋼会社の役員で9歳年上だ。特に、芸能人に劣らない爽やかさが視線を引き付ける。

ホ・ユナは「大学1年生のときに出会い、オッパ(親しい年上男性を指す言葉)・妹として過ごしていたが、ある瞬間、連絡が途絶えた。13年ぶりに偶然に連絡がつき再会するに至った」とし、「半年間の交際の末、結婚を決心した。最近は妊娠が結婚のきっかけのようだが、一生懸命に努力する」と伝えた。

また「2人共、結婚は意識せずに過ごしてきた。恋愛を情熱的にするスタイルでもなかった。しかし、半年間、一日も欠かさず会っていた」とし、「夫となる男性はうそのない人だ。とてもきめ細かく素直で、家族に対する愛情も格別だ」と称賛した。

ホ・ユナは「昨年、母親が亡くなった。長女であるため、未来の旦那さんは父や家族を心から大切にし愛する人を望んでいた。ある日、彼の祖父のお墓の草刈りをしに行ったのだが、大雨だった。雨に降られながらも、鎌を持って熱心に草刈りする姿を見て、『この人なら、わたしの家族も彼の家族のように愛してくれるだろう』と信頼できた」と結婚を決心した理由を明かした。

WOW!korea提供

2015.02.27

blank