「ジャングルの法則」チャン・ヒョク vs SHINeeミンホ、情熱界の代表2人が懸垂対決


SBSの「ジャングルの法則-開拓者たち」では、何事も厭わない情熱界の代表走者チャン・ヒョクとSHINeeミンホの廃校杯懸垂勝負が繰り広げられる。

この日チャン・ヒョクとミンホ、シン・スンファンは廃校を発見、チャン・ヒョクのシン・スンファン生まれ変わりプロジェクトに突入した。 廃校のコンクリートの軒を掴んで懸垂に挑戦したシン・スンファンはすぐどっしりした(?)体に勝つことができなくて10秒も経たずに落ちてしまった。

これに対しチャン・ヒョクは「お手本を見せる」と、パーフェクトな姿勢で懸垂に臨んで大韓民国代表アクション俳優らしい面を見せた。 チャン・ヒョクは、教科書通りのキレイな姿勢を誇ってやすやすと懸垂をしたし、彼を見守っていたミンホは、突然情熱を表わして対決に挑戦状を投げた。

海兵隊出身アイドルであるだけに、野戦教範の姿勢で懸垂を始めたミンホ。 彼は腕をさらに広げてあごをかけたまま廃校の屋根を見回す怪力を披露して余裕を誇った。 ミンホは慣れた完璧な姿勢を見せてチャン・ヒョクの懸垂記録を遥かに越えたという。 懸垂をした後にも、平然と見える姿に皆ミンホに向かって親指を差し出した。 特に、チャン・ヒョクとミンホの情熱あふれる懸垂対決を見たシン・スンファンは、感嘆して口をあんぐりと開けたそうだ。

一方、パククンとカン・ダニエルは危うい50メートル絶壁に挑戦した。 特戦司令部時代、レペル教育をしたパククンの指導にカン・ダニエルは、迷うことなく生涯初めてレペルに身をのせた。 耳が切れそうな体感温度氷点下20度の寒さの中、ついに降りてきたカン・ダニエルの服がレペルロープに引っかかって絶体絶命な瞬間をむかえたというが。 果たして2人が絶壁を無事に降りてきたかも気がかりにさせる。

情熱の代名詞チャン・ヒョク、ミンホと、ブロマンスパククン♥カン・ダニエル、4人の男の紆余曲折な酷寒期開拓の様子は、韓国で27日午後8時55分から放送される「ジャングルの法則-開拓者たち」で確認することができる。

2021.02.27