ハン・ソヒ(元練習生)、整形に関する悪質コメントに回答…動画投稿から数時間後にYouTube動画すべて非公開に


韓国で執行猶予中に麻薬投与容疑で立件された元歌手練習生でユーチューバーのハン・ソヒ(25)が整形に関する悪質なコメントに回答した。

23日、YouTubeチャンネル「ソヒコパス」には「EP.3 ソヒの落ち着いた悪質コメント読み」というタイトルの映像が掲載された。映像で彼女は自身に向けられた悪質なコメントを読み回答する時間を持った。

ハン・ソヒは整形を疑うコメントに対し「わたしは本当に直したところがないし、歯の矯正だけ。周囲からは鼻、目、顔面、輪郭すべて整形したと思われている。美容整形外科に行って証明する」と答えた。続けて「(顔が)変わったかもしれないけど、みんな(自分自身の)中学生時代の顔と比較してみなさい。みんな何も言えなくなるはず。マジでムカつく」と怒りをあらわにした。

数件のコメントを呼んだ後、ハン・ソヒは「落ち着いて答えようと思ったけど、あなたたちもうすぐ何かの紙が届くだろう(告訴状を指すと思われる)。そう思っていなさい」と過激なジェスチャーを交えて警告した。

一方、YouTubeチャンネル「ソヒコパス」の動画は突如、すべて非公開転換された状態だ。

WOW!Korea提供

2021.02.24

blank