「イベントレポ」BTS(防弾少年団)、SUGAの負傷から復帰と「BE」収録曲ライブ…“ARMY、ボラヘ❤︎”「MTV Unplugged」

これに先がけてBTSは、「BE」の収録曲「Telepathy」を歌って「MTV Unplugged Presents:BTS」を開始した。リーダーRMは「まず私達を招待してくださったMTVに感謝します」として「ともにすることができて光栄です。また大切に思っている『BE』のアルバムをお聞かせすることができて光栄です」と述べた。
その後ジミンは「『BE』のアルバムの何曲をお聞かせしながら、ビハインドや日常的な話を交わすことができる時間になったら嬉しいと思います。久しぶりに完全体でステージをしました」とSUGAにマイクを渡した。SUGAは「久しぶりにステージであいさつすることになりましたが、回復する中でステージがとても懐かしかったです。一緒にステージをするので気分がいいです。幸せです」と完全体で集まったBTSのメンバーたちと温かい雰囲気をかもし出した。

J-HOPEはオープニング曲だった「Telepathy」について、「『Telepathy』のライブは初めてお見せするので緊張しましたが、おもしろかったです」とし、ジンは「歌自体がとても高かったです。メンバー全員、苦労したのではないでしょうか。しかし、みんなうまくやってくれたと思います」とお互いをほめた。
その後Vは、「ととも大切な曲で、メンバーたちが歌ってくれてとても感謝した曲です」としながら「Blue&Grey」、「Dynamite」などを熱唱して独歩的な音色をアピールした。

2021.02.24

blank