「イベントレポ」BTS(防弾少年団)、SUGAの負傷から復帰と「BE」収録曲ライブ…“ARMY、ボラヘ❤︎”「MTV Unplugged」

BTS(防弾少年団)が、歴代級のライブステージでグローバルK-POPファンの耳を満足させた。
BTSは、今日(24日)午前に放送されたSBS MTV「MTV Unplugged Presents:BTS」に出演し、昨年11月に発売したニューアルバム「BE」の収録曲のライブステージを披露した。

この日ジョングクは、ARMY(ファンクラブ)に向かって無限の愛情を示した。ジョングクは「ARMY、とても会いたいですね。1日も早く会えたらいいし、今のように良い音楽でみなさんのそばにとどまるBTSになります」と明らかにした。
続いてジンは「今日のライブステージを気に入ってくれたら嬉しいです」として、「みなが幸せな年を送ってほしいです。少し遅れましたが、新年は福をたくさん受けてくれたらいいと思います」とほほ笑んだ。最近肩の負傷で活動を中断していて復帰したSUGAは「公演でお見せすべき曲をこのようにお見せすることなって、私たちも残念で申し訳ない思いです。しかし、たくさん楽しんでくれたらいいと思います。ライブをする機会があるということだけでも感謝しています」と述べた。

J-HOPEは「私たちの声を直接お聞かせできる日を待ちながら疲れずに走るつもりです」と今後の歩みを期待させた。ジミンは「最近、何をしているかわからないほどに、多くの時間を過ごしていると思うのですが、みなさんにお目にかかることができない状況が、私たちも、私たちが何をしているのか疑問を感じる時があります。私たちはお互いという存在があるので、あきらめず前進していって欲しいと思います。ほんとうにボラヘヨ」と新型コロナウィルス感染症で疲れた全世界のファンを慰労した。
Vは「みなさんの2021年に良い音楽と慰労、ヒーリングをささげるBTSになります。ARMY、本当に会いたいし、本当にボラヘヨ」とARMYをときめかせた。

(2ページに続く)

2021.02.24