ソンギュ(INFINITE)、演劇「アマデウス」モーツァルト完全消化…演技ポテンシャル爆発


「INFINITE」キム・ソンギュが「モーツァルト」に完全変身した。

昨年11月から演劇「アマデウス」の舞台に上がったキム・ソンギュは、天性の才能を持っているが放蕩した私生活を行き来し、悲劇的な人生を生きる天才音楽家モーツァルト役を引き受けて熱演を広げている。

キム・ソンギュは劇中で「モーツァルト」の無邪気ながらも自由奔放な姿から生活苦のために徐々に疲弊する姿まで細かい感情演技で劇に活気を吹き入れて観客たちの好評を受けている。

特にキム・ソンギュは、「アマデウス」の2018年初演に続き、再演でも「モーツァルト」役で出演、鳥肌の立つ演技ポテンシャルを見せ、「ギューツァルト」という修飾語を作り出し人気を集めている。

演劇「アマデウス」は天性の才能を持って生まれた天才音楽家「モーツァルト」と、彼に畏敬の念と嫉妬を感じ、自分の平凡さに苦しむた「サリエリ」の苦悩を立体的に照明した作品。

キム・ソンギュは、2012年のミュージカル「光化門恋歌」を皮切りに、「イン・ザ・ハイツ」、「オール・シュック・アップ」、「新興武官学校」、「帰還:その日の約束」、演劇「アマデウス」まで多様な作品に出演して「万能エンターテイナー」として真価を示している。

キム・ソンギュが「モーツァルト」役で活躍している演劇「アマデウス」は、28日まで見ることができる。

WOW!Korea提供

2021.02.24