<トレンドブログ>「INFINITE」キム・ソンギュ、1月1日新曲『Feeling』リリース確定

「INFINITE」キム・ソンギュが、2024年の初日に新曲を発売します。

今月27日、 TNEMNIATRETNEによると、キム・ソンギュが参加したリボンプロジェクトコラボレーション新曲『Feeling』が、2024年1月1日に発売されます。

『Feeling』は別れに対する惜しさと染みる恋しさを描いた曲で、1999年に発売されたキム・サランのデビューアルバム「私は18歳だ」の収録曲です。 当時の感性的でスタイリッシュなバンドサウンドで人気を得た原曲とはまた別の魅力を盛り込んで、一風変わったスタイルで再解釈しています。

キム・ソンギュは特有の訴求力の濃い甘いボイスでリスナーたちの心をひきつける予定。 キム・ソンギュだけの色で新たに再誕生する『Feeling』には、すでに期待が集まっています。

キム・ソンギュは今年7月に、INFINITEで7th Mini Album「13egin(ビギン)」を発売し、約5年ぶりに完全体で歌謡界にカムバックしました。 また、INFINITEでのアジアツアーとキム・ソンギュ単独コンサートを成功裏に終えて、各種放送やコンテンツを通じてグローバルファンと着実なコミュニケーションを続けています。


リボンプロジェクトは「新しく解いてム図んで、再び会う」というスローガンの下、Webtoon、ドラマ、図書、映画など作品と音源の出会い、以前発売された隠された名曲と新しい歌唱者の出会いなど多様な方式のコラボレーションを披露するプロジェクトです。 既存曲の長所と魅力は維持しながら、新しい編曲を通じて拡張された物語を伝え、リメイク以上の価値を生み出しています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.27