「INFINITE」キム・ソンギュ、リメイク3曲発売確定…スケジューラー公開



「INFINITE」キム・ソンギュが、今冬にグローバルリスナーたちのプレイリストを担当する。

15日、ソンギュの所属事務所DoubleH TNEは、公式SNSを通じてソンギュのリメイクデジタルシングルのスケジューラーを公開した。

公開されたスケジューラーは、発売日が表示されたシンプルなカレンダーのイメージで視線を集めた。スケジューラーによると、ソンギュは20日と27日、2月2日までの3回にわたってリメイクで新曲を発売する。

これに先駆けてソンギュは今月1日、リボンプロジェクトコラボレーションの新曲「Feeling」を発売して新年に活気のある幕を開けた。これは、1999年に発売されたキム・サランのデビューアルバム「私は18歳だ」の収録曲で、ソンギュの独歩的な音色と感性で新しく誕生して音楽ファンの熱い反応を集めている。


ソンギュは魅力的な音色と繊細な歌唱力で愛されている韓国を代表するボーカリストとしての位置を確立している。今回のデジタルシングルを通じて数々の名曲を彼独自のスタイルで新しく解釈し、もう一度リスナーの感性を刺激する予定だ。

ソンギュだけの甘いボイスで新しく誕生するリメイクの新曲は、20日と27日、2月2日午後6時にそれぞれ音源サイトを通じて発売される。

一方、ソンギュは様々な領域で活躍を続けている。27日にKBSアリーナで単独ファンミーティングを開催して、午後3時と7時の2回の公演でファンと会う。また、ミュージカル「ディア・エヴァン・ハンセン」の主演エヴァン・ハンセン役にキャスティングされ、3月28日から6月23日までチュンム(忠武)アートセンター大劇場で繰り広げられる舞台に立つ。

 

WOW!Korea提供

2024.01.15