「インタビュー」青春 コメディ・ミュージカル「そうだってさ」出演者インタビューアンケート

愛と友情、沈黙と疎通、誤解と和解、傷と治癒
そしてわたしとあなたの物語

 

大親友のイ・ヨンイ、キム・ジョルス、チ・ハヨ。
ヨンイとジョルスは、うまが合うくせによく口喧嘩をする。
二人の間でいつも途方に暮れるハヨ。
次第に、それぞれの思いが明らかになるのだが・・・

青春 コメディ・ミュージカル「そうだってさ」出演者インタビューアンケート

1.今回の作品の役名とお名前を教えて下さい。
2.韓国のミュージカルの世界初演ですが、出演を決めたきっかけや理由を聞かせて下さい。
3.【韓国の食べ物】その理由や関係するエピソードなどがあれば教えて下さい。
4.【好きな韓国アイドル】その理由や関係するエピソードなどがあれば教えて下さい。
5.韓国は行った事ありますか?お進めの観光地、もしくは行ってみたい場所がありましたら教えて下さい。
6.韓国語は話したりできますか?韓国語で知っている・好きな言葉や、韓国語で何というんだろう?という言葉、面白い発音など、韓国語に関するエピソードや気になる事柄がありましたら教えて下さい。
7.韓国の映画やドラマは見たことがありますか?おススメがあれば教えて下さい。好きな俳優など。
8.この作品にハッシュタグを3つだけ付けられるとしたら何を付けますか?(タイトル以外)
9.お客様やファンの方々に一言お願いいたします。

●1.青春 コメディ・ミュージカル「そうだってさ」チハヨ役の谷口あかりです。
2.コメディと聞いてこんな時期だからこそ、ミュージカルを通して誰かを笑顔にできたらと
思いました。
3.韓国料理…好きです❤︎
韓国人の友人と韓国料理を食べに行って、あかりは韓国人と同じ辛さのものが食べれる
の?!とびっくりされたことがあります笑
最近はサックサクの韓国チキンにハマってます!"
4.韓国のアイドルは歌ダンスビジュアル全てが揃ってるすごい人たち!!というイメージ。
詳しくは知らなかったのですが、昨年虹プロジェクトにハマった時から、改めて韓国のアイドルグループの曲を聞いたりするようになりました。"
5.行きたいです!
友人もいるので行こう行こうと思い仲間らぜんぜんいけずにいます(涙)"
6.韓国人の友人が何人かいるのですこーーーーしだけ勉強したことがあります。
電話に出る時などにいう「ヨボセヨ」が好きです。理由は…何となくです。なんでか、好きです笑
7.ファン・ジョンウムさん、パク・ソジュンさんが好きで、一時期韓国ドラマをネットで見漁ってました。お二人ともコメディでもシリアスでも演じる役を「愛おしいキャラクター」にする素敵な俳優さんだなぁと。
8.#って伝えて #ラブコメ #親友
9.見終わった時に、自分の身近な大切な人と、改めて丁寧に話をしてみよう…想いを伝えてみよう…と思わせてくれる作品です。
クスッと笑ってほっこりして、みなさまに笑顔の時間をお届けできるようがんばります!

●1.青春 コメディ・ミュージカル「そうだってさ」キムジョルス役の鈴木勤です。
2.ノリと勢い卍
3.小さな頃から焼肉でサンチュを巻いて食べてます
4.特に無し
5.なし
6.アボジー! みょんどん(発音が好き)
7.ありますが 名前覚えとらんとです
8.#そうだってさ #K 舞台 #男女物語
9.お待ちしておりますー!

●1.青春 コメディ・ミュージカル「そうだってさ」キムジョルス役の杉山慶輔です
2.初の韓国人役ということ、そして出演者が 5 名ということで、みんなで一丸となって作品を創作していけることに魅力を感じ出演を決めました。
3.大学生の頃、新大久保の近くに住んでいたので、よくサムギョプサルやキンパ、ホットク
などが好きでよく食べに行きました。
最近はチーズタッカルビが好きで定期的に自分で作っています。
4.好きなアイドルはいませんが、BTS のダイナマイトを聴いてこんな上手い人達がいるんだと驚きました。
5.韓国は今まで 4 回ほど行っていますが、お目当ては土俗村(トソッチョン)の参鶏湯で、毎回感動する美味しさでした。
次行くときはヤンニョムケジャン、カンジャンケジャンを食べに行きたいので、美味しいところ教えてください。
6.韓国語は話せません。
アニョハセヨ
アルゲッスムニダ
マシソヨ
ケンチャナヨ
サランヘヨ
は知っています。
7.「チャングムの誓い」はオススメです。
8. #愛と友情 #腐れ縁 #韓国ミュージカル
9.皆様に愛と友情の素晴らしさをこんな大変な時期だからこそ、劇場で感じて頂けたらと思いますのでぜひ観に来て下さい。

(2ページに続く)

2021.02.23