「AOA」、初の単独リアリティ番組放送…ユギョンも合流し8人完全体!

「AOA」、初の単独リアリティ番組放送…ユギョンも合流し8人完全体!

FNCエンターテインメント所属のガールズグループ「AOA」(ジミン、チョア、ユナ、ユギョン、ヘギョン、ミナ、ソルヒョン、チャンミ)が初のリアリティをお披露目する。

「AOA」は26日、ポータルサイトNAVERを通じて初の単独リアリティ番組を放送する。デビュー4年目に入った「AOA」は初めてのリアリティで華やかなパフォーマンスの裏に隠されたメンバーの率直な姿を込める。約10分ほどで毎週木曜日午後6時に新しいエピソードが公開される。計10回にわたり放送される。

「AOA」は去る5日、公式facebookアカウントを通じて「AOAの休暇が気になりますか?AOA電撃リアリティオープン迫る!AOAが皆さんにもっと近くに近づこうと思います」というフレーズと共に今回の番組のタイトルを公募した。ファンが付けたタイトルの中から投票と「AOA」メンバーの意見を集めて最終的なタイトルがこの日の初放送の最後に公開される。

今回のリアリティでは昨年末「Like a Cat」の活動以降、「AOA」の近況を知ることができないのはもちろん、ダンスユニットでは見るのが難しかったドラマー、ユギョンも登場し、8人完全体「AOA」の姿を見ることができることで期待を集めている。

一方「AOA」はバンドとダンスの活動が両方できる「トランスフォーマー型ガールズグループ」として2012年にデビュー。「Elvis」や「GET OUT」、「MOYA」に続き、昨年「Mini Skirt」、「ショートヘア」、「Like a Cat」を相次いでヒットさせており、トップクラスのガールズグループとして跳躍した。

WOW!korea提供

2015.02.26

blank