G-DRAGON、「BIGBNAG」&SE7ENの過去写真公開 “永遠の先輩・後輩”

G-DRAGON、「BIGBNAG」&SE7ENの過去写真公開 “永遠の先輩・後輩”

韓国男性グループ「BIGBANG」G-DRAGONがSE7ENと一緒に撮った過去の写真を公開して目を引いている。

G-DRAGONは去る25日午後、自身のInstagramを通じて1枚の写真を掲載した。

公開された写真は「BIGBANG」のメンバーとSE7ENがまるで一つのグループのように仲睦まじくポーズをとっている。遊び心あふれる「BIGBANG」のメンバーとSE7ENの姿がほのぼのとした先輩・後輩の仲を見せている。

G-DRAGONはこの写真を通じてSE7ENに別れのあいさつを伝えたものと思われる。先立って25日午前にSE7ENがYGエンターテインメントを離れるというニュースが伝えられたためだ。YGエンターテインメントは「SE7ENは話し合いの末、再契約しないことにした。だが彼の再出発を督励して支持する」と述べた。

SE7ENもこの日自身のInstagramに「YGファミリーありがとう!絶対に忘れません」という文と共にYG所属アーティストが全員一緒の写真を公開した。美しい別れだった。

WOW!korea提供

2015.02.26

blank