清純派女優パク・ヘスにも校内暴力疑惑浮上…本人SNSにも暴露相次ぐ

 

A氏はパク・ヘスの名前は言及せず、すぐに文章を削除した。しかしその後、コミュニティーやSNSを中心にパク・ヘスからいじめられたとする人物が多数登場した。

22日、パク・ヘスのInstagramには「ヘスオンニ(年上の女性を指す言葉)、私はデチョン(大青)中のときの○○○だ。罪を償って」などのコメントが相次いでいる。

コメントを残したB氏は「私の父親にまで電話して文句を言って、頬を叩かれたこと、20歳の同窓会で1度でも謝罪してくれれば私も『幼かったし』と思えたけれど、謝罪もなくあいさつもなかった」と綴った。また「未だにいじめのを友人同士で話すことがあるが、みんな優しいから黙っている。私は直接いじめられたから、埋められないように力を出そうと思う。もしこのコメントを告訴するなら、私も黙っていない」と付け加えた。

C氏は「この子は不良グループ出身で校内暴力の加害者だ。性格がゴミで人に向かっていくことが好きな子であるのは確実だ」と記した。続けて「あなたのような子が清純ぶって表に出ていることが本当におぞましい」と怒りをあらわにした。

その他のネットユーザーも「デチョン中学校でパク・ヘスに校内暴力を受けた被害者たちがオープンチャットを通して証拠を集めている」などとコメントしている。

WOW!Korea提供

2021.02.22

blank