清純派女優パク・ヘスにも校内暴力疑惑浮上…本人SNSにも暴露相次ぐ


清純美を誇る韓国女優パク・ヘス(26)に校内暴力疑惑が浮上した。

最近、韓国のオンラインコミュニティーに「清純なイメージで人気の女優に校内暴力を受けた経験がある」との文章が掲載され、被害を主張するユーザーの暴露が相次いでいる。

作成者A氏は「私のバッグを10階の高さから投げて、母が作ってくれたお弁当がめちゃくちゃになったが、それを見てげらげら笑っていたこと。ヘアスタイルを変えてあげると言って教卓の前まで引きずられ、はさみで髪を切られてクラスの子たちに笑われたこと。給食に出てきた海苔に入っている防腐剤をはがして私の口に入れたこと。吐き出すと、すぐに髪を掴まれ口に押し込まれて飲み込んでしまったこと」などを欄列し、校内暴力を主張した。

(2ページに続く)

2021.02.22