ミンホ(SHINee)、訓練をしたくて除隊を延期、行進30分で後悔と「屋根部屋の問題児たち」で明かす


「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」で軍の服務を終え、「本当の男」になって戻ってきたミンホ(SHINee)が、軍隊時代のビハインドストーリーを明かした。

来たる23日夜10時40分に放送されるKBS2のバラエティー番組「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」は、キム・ヨンマン、ソン・ウニ、キム・スク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフンが常識問題を解くクイズ番組で、除隊後3年たちニューアルバムでカムバックしたミンホ(SHINee)が出演し、しゃべり過ぎるというギャップの魅力を見せた。

この日ミンホは、これまで溜めておいた軍生活のエピソードを惜しみなく公開した。特に海兵隊に志願入隊した「熱血漢」ミンホは、「休暇まで返上して除隊を延ばした。」と告白をし、出演者を驚かせた。彼は「残りの休暇を使えばもう少し早く除隊できたが、1年の中で一番大きな訓練があったので、すごく参加したくて残った休暇を全部諦めて、訓練に参加した。」と述べた。しかし「行進30分ですぐに公開した。」との人間味ある言葉で、出演者を爆笑させた。

(2ページに続く)

2021.02.22