「覆面歌王」ビニールハウスの招待は「新沙洞の虎」…歌手級の実力


「新沙洞の虎」が「覆面歌王」の舞台に立った。

21日午後6時20分に放送されたMBC「覆面歌王」んは歌王バーコード挑戦する8人の覆面歌手たちが対決を広げる姿が映し出された。

二つ目の対決はペントハウスとビニールハウスが争った。二人は「BEAST」の曲「FICTION」を選曲した。

ペントハウスは清らかなボイスで甘く歌い上げ、ビニールハウスは迫力あるラップで存在感を表した。

投票の結果ペントハウスが17対4で大きな差を開け2ラウンドに進出した。

敗北してしまったビニールハウスはソロ曲でMCザマックスの「少しだけさようなら」を選曲し歌った。彼は繊細な歌唱力で実力を見せた。

仮面を脱いだビニールハウスの正体は作曲家「新沙洞の虎」だった。バネラーとして座っていた「VICTON」のホチャンは「新沙洞の虎」みたいだと予言していた分、すごく喜んで大きな拍手を送った。

WOW!Korea提供

2021.02.21