シン・ハギュン×ヨ・ジング主演ドラマ「怪物」、今夜(19日)初放送を控えてリアタイ視聴を呼び掛け…“息をのむ心理戦に熱中するはず”

“信じて見る俳優”ヨ・ジングの変身も楽しみだ。ヨ・ジングは混沌に埋もれずに真実を追跡していくハン・ジュウォンを演じて“演技の天才”の真価を発揮する見通しだ。 秘密を抱いてマニャン派出所に来たエリート刑事ハン・ジュウォンは“怪物”よりもさらに“怪物”のようなパートナー、イ・ドンシクと共に誰も信じることのできない危険な“共助”を開始する。

ヨ・ジングが選ぶ視聴ポイントは「心理戦」だ。 「第1話から息をのむ心理戦が繰り広げられる。放送を見たらいつの間にかその心理戦に熱中するはずだ」とし、「登場人物たちがどんな秘密を持っているのか、真実は何か、事件はどのように流れるのか、一緒に推理していきながら見ると良いと思う」と付け加えた。 最後に「しっかりとしたストーリーの台本と緻密な演出、そして繊細な演技まで三拍子をすべて逃さないよう最善を尽くした。多くの関心と視聴をお願いしたい」と話し、本放送視聴を呼び掛けた。

互いに挑発と警戒を止めず、激しい真実の追跡に乗り出したイ・ドンシクとハン・ジュウォン。 価値観も、方法も異なる2人がどのように事件を追跡していくのか、真実の向こうには何が待っているのか期待される。

ドラマ「怪物」は19日午後11時に初放送される。

2021.02.19

blank