シン・ハギュン×ヨ・ジング主演ドラマ「怪物」、今夜(19日)初放送を控えてリアタイ視聴を呼び掛け…“息をのむ心理戦に熱中するはず”

“怪物”のような2人の男の熱い真実追跡が始まる。

JTBC新金土ドラマ「怪物」側は初放送を控えた今日(19日)、シン・ハギュンとヨ・ジングが伝える視聴ポイントと本放送視聴呼びかけツーショットを公開した。

「怪物」は連続殺人犯を捕まえるために法と原則を破ってしまった2人の男の物語で、事件の裏に隠された人間の多面性を緻密に追いかけていく物語だ。

心理追跡スリラーの真髄を披露する“演技の怪物”シン・ハギュン、ヨ・ジングの最強タッグに注目が集まっている。 シン・ハギュンは、本音の分からないマニャン派出所の警査イ・ドンシクを演じる。イ・ドンシクは20年前に自分の人生を一変させた希代の連続殺人と類似した事件が発生し、人生が再び激しく揺れ始める。シン・ハギュンは、イ・ドンシクの心理を繊細に解き明かすものと期待を集めている。

シン・ハギュンは「イ・ドンシクは悲しみが溢れてしまって狂わざるをえない人物だ。そのため、自分だけの方法で事件を暴いていく」とし、「結果よりも過程が、より興味深い作品だから、秘密の多い登場人物たちのストーリーに期待してほしい」とメッセージを伝えた。
さらに、「『怪物』は人間の心理を繊細に風刺する心理追跡スリラーだ。見ていくほどに次が知りたくなる作品だ」と視聴ポイントをまとめた。

(2ページに続く)

2021.02.19

blank