キム・ヨハン(WEi)、「THE SHOW」のMCに抜擢


「WEi」のキム・ヨハンが、「THE SHOW」ニューMCに選ばれた。

19日、所属事務所WEiエンターテインメントは「『WEi』のキム・ヨハンが3月2日からSBS MTV音楽プログラム『THE SHOW』のMCとして合流する」と、発表した。

歌手と演技活動を並行しながら活発な活動を見せたキム・ヨハンは、今回MCにも抜擢されて「万能ドル」の姿を見せた。昨年7月に行われた「第26回ドリームコンサート」で、優れた進行実力を認められて、「THE SHOW」での活躍も期待を集めている。

「THE SHOW」のニューMCに抜擢されて「グローバル大勢」を立証したキム・ヨハンは、今年多方面な活動で忙しい日々を送る予定だ。まず、24日午後6時に「WEi」の2ndミニアルバム「IDENTITY : Challenge」を発売、タイトル曲「all or nothing」の活動を通してファンと会う予定だ。

俳優キム・ヨハンとしての活動も期待される。キム・ヨハンは、20日終映のカカオTV人気ウェブドラマ「美しかった私たちへ」で、チャヒョン役を演じて、初の演技にも安定的な演技力を見せた。俳優としての可能性と実力を立証したキム・ヨハンは、下半期放映予定のKBS2ドラマ「学校2021」に早くもキャスティングされて、俳優としての変身を準備中である。

一方、「ATEEZ」ヨサン、「Weeekly」ジヒョンと一緒にMCに選ばれたキム・ヨハンの活躍は、3月2日午後6時にSBS MTV「THE SHOW」で確認できる。

WOW!Korea提供

2021.02.19

blank