【情報】GINZALoveLove、イオンモール太田にて本日より「韓国コスメ催事」を開催

株式会社セキドが運営するGINZALoveLoveは、イオンモール太田にて催事を開催いたします。

期間は本日2月19日から2月23日まで、2月26日から2月28日までの合計8日間で、場所は1階のGINZALoveLove前特設会場です。
また、コロナウイルスの感染防止対策として、マスクでの接客やアルコール消毒液の使用徹底等を引き続き行っております。

催事について
GINZALoveLoveは全国に11店舗あり、それとは別に各地のショッピングセンター等で催事を行っております。前年度は13会場40回以上で開催し、たくさんのお客様にお買い物をしていただきました。この実績により、多くのショッピングセンター様から催事実施のご要望を頂いております。今年度はこれまでに蓄積したノウハウを生かし、効果的に商材ならびに販売スタッフを投入することにより、催事をさらにパワーアップさせて開催いたします。
イオンモール太田では、昨年11月のブラックフライデー、12月のクリスマス、1月の新春セール時期に同じ店舗前特設会場で、韓国コスメに特化した催事を開催したところ大変好評を頂き、多くのお客様にご来店いただいたことで、4か月連続で開催の運びとなりました。

この度の催事では、シートマスク販売累計20億枚を突破した韓国コスメブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」の新商品「ティーツリーカーミングエッセンスパッド」「テンション フレックス マスク」など、人気の韓国コスメを特別価格でご用意しております。

また、催事期間中にMEDIHEAL商品をお買い上げ頂いた方全員に、【MEDIHEAL×ヒョンビン】のオリジナルフォトカードセットをプレゼントいたします。

催事会場
群馬県太田市石原町81 イオンモール太田1F
GINZALoveLove太田店前

この件に関するお問い合わせ先
http://www.sekido.com/contact

2021.02.19