ソユ(元SISTAR)、目頭切開・鼻・あご整形疑惑に…豚鼻&目を裏返して「私がここまでするなんて」


韓国ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ソユが、目と鼻、あごなどの整形疑惑について熱く答えた。

18日、歌手ソユが個人インスタグラムLIVE放送を通じてファンたちと疎通した。清純なビジュアルでサプライズ登場したソユは、放送中も横たわっていて起きるなど、リラックスした姿でファンと会話を交わした。

この日最も注目されたのはソユの整形疑惑だった。多くのコメントの中でもソユは、「目立たないように整形したようだ」というコメント見るとすぐに「整形をしたのかしていないのかというコメントが多い、どこを整形したように見えるのか教えて」と怒った。

ついにソユは、「整形してないのに。鼻筋? 全部シェーディングだ」と豚鼻を披露した。

続いてフィラー施術については、「フィラーもしていない。あご? どうやって見せてあげたらいいのかな、何もしてない」とし「施術についてよく知らなくてもYouTubeでよく見る。フィラーは形成外科医の先生がしないようにと言っていた。目頭切開も全部化粧だ」と指で直接目を裏返してアイラインで作られた目頭切開部分を見せて目を引いた。

またソユは、「私がここまでするとは思わなかった」と笑いが起き、「整形ではなく痩せた」ともう一度強調した。ソユは、「あごや鼻の話が多い。あごは肉が落ちた」とVラインを見せたりした。

WOW!Korea提供

2021.02.18

blank