<トレンドブログ>「Red Velvet」ウェンディ、アップグレードした美貌でグラビア登場


楽バラエティ番組「配達gayo-不思議なレコードショップ」でMCとして活躍している「Red Velvet」ウェンディのグラビアとインタビューが、マガジン「marie claire」3月号を通じて公開されました。

公開されたグラビアでウェンディは、オーバーサイズのスーツ、ツイードジャケットとデニムパンツなどを着て、シックなスタイルで魅力を発散しています。

インタビューでは、ゲストと会話してプレイリストを共有する「配達gayo-不思議なレコードショップ」を通じて、アーティストとして成長できると思って出演を決定したと語りました。
そしてこの番組をきっかけに、以前は知らなかった音楽について学んでおり、多様な音楽を聴こうとしているそう。

知人たちにも歌をよく紹介しているというウェンディは
「音楽は聴くだけでも癒しになる」とし、自分が歌う歌が友人や家族のように気楽に感じてもらえたら嬉しいと伝えました。また、近づいてくる春には、みんなが暖かくて健康な日々を過ごしてほしいと、近いうちに良い歌とステージでカムバックすると約束しました。

ウェンディのグラビアとインタビューは「marie claire」3月号を通じて確認できます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.18

blank