<トレンドブログ>「NCT」ドヨン、「深夜カフェ3」で初めての演技挑戦…未来をのぞく高校生に扮す


グループ「NCT」のドヨンの「深夜カフェ シーズン3-The Curious Stalker」が、いよいよ初公開されます。

ドラマ「深夜カフェ」は、地図には出てこないあるカフェで広がる話を描いた時空超越ヒーリングドラマで、シーズン3“The Curious Stalker”では母親を探し回っている途中、未来をのぞくことになったある高校生の成長を表わします。

劇中ドヨンは、未来をのぞくことになった主人公“ソン・ジウ”役を演じ、ルックスから成績、性格まで全てが完璧な高校生に扮し、“記憶を失っていく母親”と“女友達”に対する複雑な感情とときめく心を同時に体験する人物の感情を表現します。

特にドヨンは3日に公開された予告編で素敵なビジュアルと純粋なまなざし、やわらかい声で作品に対して気がかりにさせているし、ドラマのOSTにも直接参加して演技と歌を一度に披露してより一層熱い反応が期待されます。

また、ドヨンはグローバルな人気を集めているグループ「NCT」としての活動はもちろん、MC、バラエティなど多様な分野で活発な活躍を見せたし、今回の作品で初めての演技挑戦に出ただけ、どんな姿を見せてくれるのか成り行きが注目されています。

一方、ドヨンの出演で話題になっているドラマ「深夜カフェ シーズン3- The Curious Stalker」は、19日0時からMBC Dramanetで会ってみられるし、KTのOTTサービスである“Seezn”で翌1時にオープンする予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.18

blank