「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、「シングル男のハッピーライフ」のギアン84のラブコールに応える“好きなバラエティ...歓待に感謝”(動画あり)

「BTS(防弾少年団)」のJ-HOPEが、MBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」のラブコールに感謝の気持ちを伝えた。

J-HOPEは17日午後、「BTS」の公式YouTubeチャネルを通じて「またまたホビの誕生日を祝ってください」の生配信で、「シングル男のハッピーライフ」のラブコールについて言及した。

この日、あるファンはJ-HOPEに「『シングル男のハッピーライフ』でギアン84が、J-HOPEオッパを言及した」と、話しかけた。

これに対しJ-HOPEは「そうだ。 本当にびっくりした。 このように歓待してくださるとは、とても想像もできなかった。とても好きなバラエティなので話をしたが、喜んでくださってとても感謝だ」と、答えた。

先立ってJ-HOPEは、Big Hitエンターテインメントのファンコミュニティプラットホームである“Weverse”で、「シングル男のハッピーライフ」に出演したいと話したことがある。これに対し出演陣は1月29日の放送中に言及し、特にギアン84は、直接「BTS」のダンスを踊りながらJ-HOPEの出演を希望した。

ギアン84は、12日に放送された「シングル男のハッピーライフ」でも「ひょっとして制作スタッフの連絡先をご存知なくて連絡できないということではないのか」と、繰り返しJ-HOPEの出演を熱望した。 彼は新年を迎えて3つの願いを書いて飛ばした凧にも、J-HOPEの「シングル男のハッピーライフ」の出演を書き注目を集めた。

WOW!Korea提供

2021.02.18