歌手Jessi、”芸能界No.1セクシー”の日常にユーザー65万人以上が「いいね」


韓国女性歌手Jessi(32)が、”芸能界No.1セクシー”らしい日常を公開。

65万人以上が「いいね」をクリックし、反響を呼んでいる。

Jessiは17日、SNSに「Comfort is my fav style(”楽”は私が最も好きなスタイル)」と書き込み、数枚の写真を投稿した。

公開された写真でJessiは、ベージュカラーのジャケットをアンダーウェアの上に羽織り、自信満々の表情をカメラに向けている。

果敢な露出で堂々とした姿を見せるJessiは、愛犬が見つめる横で余裕の笑みを浮かべた。

何より”芸能界No.1セクシー”らしいJessiの美貌とグラマラスなボディが見る者の視線を釘付けにしている。

この日Jessiが投稿した写真には、65万人以上のユーザーが「いいね(ハート)」をクリックし、熱い反応を寄せた。

一方、JessiはMBCバラエティ「遊ぶなら何する? 」に出演し、プロジェクトユニット「払い戻し遠征隊(Refund Sisters)」のメンバーとして活躍。また、バラエティのみならず音楽を通して大衆と活発に疎通している。

WOW!Korea提供

2021.02.18

blank