ソン・シギョン、料理フィードの中に久しぶりの顔写真アップ…"ソン・シギョンインスタ確認用"

歌手ソン・シギョンが、久しぶりに顔を写した写真を公開した。
ソン・シギョンは17日、自身のインスタグラムに「雪が降ります。ソン・シギョンインスタ確認用。撮影中」という文と一緒に数枚の写真を掲載した。
公開された写真のソン・シギョンは、青色のロングコートを着て長身にふさわしいファッションを披露した。最近料理に凝っていて自身のインスタグラムフィードが食べ物の写真でいっぱいな中、ソン・シギョンはそのアカウントが「歌手ソン・シギョン」のインスタグラムであることを知らせるために、顔が見える写真を撮影したものとみられて笑いをかもし出している。

これを見たネットユーザーは「童話の中の王子様かと思った」「テントと同じくらい大きいですね」「目の保養ありがとうございます」などうれしい反応を見せた。
ソン・シギョンは、JTBCバラエティ番組「ソウルには私の家がない」、tvNバラエティ番組「ON&OFFシーズン2」など、多方面で活動を続けている。

2021.02.17