ヨ・ジング、風も吹き飛ばす素敵な笑顔…“あたたかくて過分な心を受けた日” …“あたたかくて過分な心を受けた日”

俳優ヨ・ジングが、ドラマ撮影現場で近況を伝えた。
ヨ・ジングは17日、自身のインスタグラムを通じて「あたたかくて過分な心を受けた日、はがしい風が吹く。ほんとにうらやましいようだ。#とてもとてもとてもありがとう#風ようらやましがると負けだって#私が勝った# jtbc#金土ドラマ#怪物#チュウォン#9ooグラム」という文と数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、本人の写真が写った公務員証がプリントされたステッカーを手に持ってにこやかに微笑んでいるヨ・ジングの姿が収められている。撮影中、カフェカーの差し入れを受け取ったヨ・ジングは、本人に対する真心こもった思いを寒さも嫉妬するようだと誌的に表現した。
ヨ・ジングは、19日に放送されるJTBCドラマ「怪物」に出演する。

2021.02.17